イベント

退任式・離任式を行いました。

退任・離任する先生方におかれましては、新しい職場や環境でのさらなる御活躍を御祈念いたします。

御退職・御異動なさる先生方からは次のような御挨拶を頂きました。

 

<校長 水谷佳延>

延べ11年間勤務したが、校長として勤務したこの2年間が、生徒主導でとても頼もしかった。

勤務校は変わっても応援しています。

<教頭 大泉真>

聞こえないものや見えないものに真実が隠されています。真実を追究して頑張ってください。

<鈴木和人>

大きな夢を持つことが大切です。頑張ってください。

<佐々木英憲>

「未来」や「希望」をしっかり持つことが大切です。頑張ってください。

<越川史範>

自信を持つことが大切です。頑張ってください。

<湊章子>

教師という仕事に誇りを持っています。定年という区切りを向かえたが、もう少し教員を続けます。

<伊藤雅博>

由利高校に勤務できたことに感謝しています。ありがとうございました。

<脇坂太佳子>

可能性を信じて1歩を踏み出してください。応援しています。

<高橋裕子>

異文化に触れることで、自身の足元が見え、視野が広がるものです。応援しています。

<髙橋清>

知的な刺激を大切に、そして地理的・時間的ハンディを乗り越える方法を考えましょう。

<村上丈二>

高校生活を有意義に過ごしてください。

<大井景子>

由利高校ではとても充実した日々を過ごせました。頑張ってください。

<鷲谷結子>

活気があり、何事にも貪欲に向かっていく姿勢をとても頼もしく感じました。

<宮塚信博>

悔いのない1日・1日を大切に過ごしてもらいたいです。

<伊藤圭伸>

一緒にいて楽しいと思われる人間になってください。

<小林かのこ>

自分らしい人生を歩んでください。

<佐々木麻子>

これまでありがとうございました。定年という区切りを向かえたが、もう少し仕事を続けます。

<吉原大介>

<池田新也>